2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

꒰。•`ェ´•。꒱۶こと

頑張りすぎるとガタがくる。でも、やりたいことが沢山ある。自分の身体に合わせて頑張ってたら、普通の人に追いつかない気がする。し、単にやだもん。調子がいい時でも、なんとなくそれが長く続かないことは感じてる。どうしたらいい調子が長く続くかなぁ。…

衝撃の彼氏くん

バイトまで眠るっていうから、準備する時間になって起こしたの。「彼氏くーん」彼氏くん「うーん…(半目)」「起きてー」彼氏くん「…(半目)」「時間だよー」彼氏くん「(半目から白目にぎゅるん)」「彼氏くん!?生きて!?」彼氏くん「25分に起こして…ぐー…」衝撃でした💥💥💥

最近

女友達に脂肪の塊と言われようが、彼氏に三段腹やらデブやら罵られような気にならない体質になってきました。痩せる気なんてさらさらないです(*´ч ` *)w名は体を表すように、私のボディも性格の大らかさを表しているのだと思います꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱別に怠惰なんかじ…

悲しい気持ち

惨めな気持ちがして情けなくなる。なにか頑張ってないとここにいちゃいけない気がする。こんな悲しい気持ちがたまにふつふつ沸き上がってくる。奮起するまでただ虚しいだけの人生だったろうな。自分で彩りたい。力が欲しい。寂しい自分の心を鮮やかにしたい…

どうでもいいけど

今日一日ブラつけていれた👀⭐これは成長だ!お休みなさい*☆( ˘ω˘ )☆*.+

怖い夢

私は昔から夢を沢山見ます。その中でも怖い夢の話し。よく怖い夢を見る私に母は怖い夢は人に話すといいんだよって教えてくれた。今でもそれを信じてるけど、それはもしかして怖い夢が本当にならないことより、本当になることを怖がって話したがらない私に吐…

小さい目標

少しずつ立てていこう。とりあえず今日は朝6時に起きることが目標。そしてあとは部屋がすごいことなってるから片付けをして、そのあとは美容院か眼科に行こう。行けたらどっちも行こう。リストアップしてる項目もだんだん満たしていけるように積極的に行動し…

昨夜は

猫と夜の散歩した。猫と散歩だなんてはじめてだったけど、ずっと私の横ついてきて、たまにじゃれてきたりして可愛かった。猫も上機嫌で楽しいのがわかったから嬉しかった。うちの猫は近所の黒猫に狩りを教えてもらってるらしくて、散歩中に見つけてつかまえ…

もし

誰かが自分みたいな人生歩んだら嫌だもの。だから、これからは誰かが歩みたくなるような人生を生きたい。そして、そんな人生を歩むことが出来たら、この人生は私のだからってまた誰かに歩まれたくないなって思いたい。

悶々

もう泣かせないって決めた。もう悩ませないって決めた。人の心は弱いから、私も弱いからもう壊すことがないように心配かけないって決めた。手と手の取り合い方はもしかしたら今だにわからないままかもしれない。自分の信念を突き通すことを心に決めたはず。…

無題

助けてほしい時に助けてくれる。抱きしめて欲しい時に抱きしめてくれる。自分でどうしようもなくなる前に強がりに気付いてくれる。まめに連絡返してくれる。寂しくてもどこかで繋がってる気がする。寂しいと思わせてくれない。言葉で書き尽くせないくらい大…