無題

助けてほしい時に助けてくれる。
抱きしめて欲しい時に抱きしめてくれる。
自分でどうしようもなくなる前に強がりに気付いてくれる。
まめに連絡返してくれる。
寂しくてもどこかで繋がってる気がする。寂しいと思わせてくれない。

言葉で書き尽くせないくらい大切にしてくれてる。私のこと気にかけてくれる。凄く嬉しい。

ありのままの私を受け入れてくれる。
許してくれる。

優しすぎてたまに怖くなるけど、怒る時はしっかり怒ってくれる。
喧嘩をすれば、これでもかってくらい激しくなるけど喧嘩した後にやっぱり大好きだって思える。
その時に喧嘩になった原因はその時にしっかり話し合える。
好きなんだよなぁ…すごく。
なんでこんなに好きなんだろ、居心地がいいんだろ。
自分のなかでこんな気持ちははじめてで持て余してしまいそう。
しっかり伝え合って、繋がっていたい。
私はちゃんと素直でいれてるだろうか(●・̆⍛・̆●)