忘れてしまうのも、忘れさられてしまうのもなんともいえない喪失感があるなぁ。

憧れとか目標とか、臭い言葉に思えてしまう。どうせ傷つくんだから、傷ついちゃったんだから、もう面倒くさいって

こうやって自分の感覚に人生に色彩が欠けていく

わかってるけど
悲しいし、どう悲しさを発散すればいいかわからない

そのまま進んでいくことしか知らない
どうにかする術を知らない

目の前の問題が片付いたとしても
自分の問題を片付ける術を知らない

頑張ってる間なら忘れられるけど
私はどんなこともなかなか忘れないからずっとついてまわる

自分の頑張ってる理由をそんなので片付けたくない

だけど別の問題で
今自分がどこに向かってるかわかんないよ

無駄にはならないことだけど
求めてるのはそんなことじゃない
もっと誇りをもちたい