出会い

浅ましさとか残酷さとか狡さとか…人として持つべき当たり前の負の部分を許して、それを受け入れて許せたとしても、自分が今までのままいれるわけもなくて、次は自分が今までのことを全て心に含んで、さらに上手を行く為にさらに負の感情を重ねて、守る為なら何をしても生きてやろうって心を決めた矢先に出会って、その純粋さが懐かしくて羨ましくて危なかしくて決めた決意は崩壊して、変わりたくなって、触れたくなって、決めた。
時間がたって、少しは変われたかなぁ。
結局は受け入れたり、許したつもりになって、ただ自分が傷ついて、それを傷ついてないふりして、自分に嘘付き続けた結果、素直に感じれなくなっちゃんたんだろうけど、1人で生きてたわけじゃないのになって過去の自分に思う。
いまの自分にはよくやったって思える。
もっと心を解いていきたい。自分の心で感じたい。
身の丈以上のことはするべきじゃないな、気づかないまま自分に嘘ついちゃった。
今年が終わるまでにまとめられて良かった。